体が凝ってるなあ!

連日の大雪で除雪作業が大変な毎日なんで身体もあちこち痛くなってしまいました。

それで今、身体のあちこちにサロンパスを貼っているんですが中々、効いてくれません。

家族にも揉んでもらったりしているのですが、2,3分するともう揉んでくれなくなるんです。

ま、それもしょうがないですね。マッサージって素人には大変な作業ですからね。

一日経っても中々、コリが取れないのでしょうがないのでマッサージに行こうかなと思いました。専門のマッサージ師なら一時間近くも揉んでくれるので少しはコリもほぐれるだろうなって思ったんです。

それで取り敢えず電話してみようと思い電話張で調べて電話してみたんですが、かけるところほとんどが予約でいっぱいで今日はすべてキャンセル待ちだって言われたんですね。

こっちとしてはどうしても今日、マッサージが受けたいので何とか空いている時間はないんですかって聞いたんですが、どこのマッサージ店も予約が一日中詰まっていてだめでした。

それで最後の手段としてネットで調べることにしたんです。

そうするとマッサージ専門のサイトがあって、そこの中の色んなマッサージ店をみることが出来たんです。

もちろん空き時間とかキャンセル待ちとかもすぐに見れるサイトだったので近くにあるお店に絞って検索することが出来たんですね。

当然、沢山のお店が掲載されていたのでずーっと調べていくと空き時間がある店舗を見つけることが出来たんです。

それで一番近くで一番早い空き時間のあるマッサージ店を見つけることが出来たんですね。

すぐにそのお店に行ってマッサージをしてもらえたので本当に助かったんですよ。