わきが臭は困りますね。

この間、南こうせつのコンサートに行って来ました。

学生のころからのファンなので久しぶりのコンサートを楽しんできたんですよ。

コンサートは延々3時間近くも続いていてたっぷりと堪能することが出来ました。

オープニングはオハイオの月から始まりました。

南こうせつの曲の中でもベストスリーに入るくらい好きな曲だったのでしょっぱなから興奮して思わず手拍子を無意識にしていましたね。

そのあとは往年の名曲がどんどんと演奏されて行きました。

神田川や妹よ、などの名曲はもちろん伊勢正三の名曲、二十歳の別れなど全ての曲に感動したコンサートでした。

ただ一つ、残念だったのは回りにいる人の誰だかは分からないんですが、わきが臭が気になって気になってしょうがなかったんです。

大勢の人が集まるコンサートなんですからエチケット的にももう少し配慮して欲しいなって思いながらコンサートを聴いていたんですね。

本人は気づいていないのかも知れませんが同行しているは気づいているはずなので、ちょっと注意してくれれば良さそうなものだなと思いました。

恐らくカップルで来ているはずなのでどちらかが、わきが臭の対策をしてコンサートに来てほしいものですね。

最近ではわきがに効くクリームもあるんですから、それを塗ってコンサートに来るとか大勢の人のいるところへ行く時にはわきがクリームを塗って出かけるとかをしてほしいものです。

ちなみにネットでわきがに効くクリームって探せば、すぐにいいものが見つかる時代なんですからね。