即効で美白になるクリーム!

こちらの地域は昨年よりも今年の積雪は多かったんですが、山陰地方は10年ぶりの大雪ということで、なんと積雪が1メートル近くにもなったというニュースがありましたね。

こちらは北陸地方なのですが、今年は平野部で60センチの積雪でしたから、それと比べると山陰地方の人は大変だったろうなって思います。

三月に入れば雪も降らなくなるだろうとは思っていますが、やはり雛祭りを越さないとまだまだ油断してはいけませんね。

というのも三月三日にも雪が降った年が今までにも何回もあるからです。

というわけで、安心できるのは三月中旬になってからということになりますね。

4月に入ってからの雪を体験したのは今から20年ほど前なんですが、ちょうど桜が咲いたので花見に行った時でした。

花見の出来る神社の境内にブルーシートを敷いて仲間とお酒を飲みながら花見をしていたんですが、ものすごく寒い日だったんです。

震えながらの花見だったんですが、始まってからすぐに雪が舞い散ってきたんです。

もう慌ててお開きにして帰って来たんですよ。

それで帰ってお風呂に入って後はお顔のお手入れをしました。

私は冬でも夏でも毎日のようにお顔の手入れをすることが日課になっているんです。

というのは一日でも手入れを怠ると肌というものは段々と劣化していってシミとか黒ずみが消えなくなってしまうからです。

それが嫌なので毎日、化粧品で手入れをしているんですが、この時に使う、あるクリームがあるんですが、大変気に入っているんですよ。

それは即効で美白になるクリームなんです。

黒い肌のお顔は嫌いなのでいつも顔の手入れの時にはこの、お気に入りのクリームを使用しているんですよ。

即効で美白になるクリームなのでとても気に入っている化粧品なんです。